
KNKの衣装&ステージまとめ作るョ twi:@ichichi_knk

はじめに

f:id:ichichi_knk:20170206002257j:plain

はじめまして、イチと申します。
クナクン沼にはまって約半年のしがないジフンペンです。

最近になってなにか始めたくなって、以前からぼんやり考えていた"活動中の衣装まとめ"を作ってみることにしました!概要としましては↓

・「YouTube」に投稿されている「KNOCK」「BackAgain」「U」活動での音楽番組出演動画に限定(独断でコラボステージやラジオ等も含めてます)
・衣装の分析、イラスト化(作業量を考慮して個性の強そうな上半身だけになるかも)

それだけじゃ面白くないと思ったのでステージの感想とかも書くつもり…です。色々と言いたいことがあるので……つまり萌えを発散して共有したいんや……。
(もし二番煎じになっていたらすみません)

f:id:ichichi_knk:20170206001016j:plain
(独自集計で約100本って震えますね。なんてことだよ。)

近々カムバックもありそうなので作業が延々続く予感もしますが、勉強の息抜きにでもゆっくりやっていけたらなぁ~と思っています。
暇潰しにでも見ていただけると幸いです……。どうぞよろしくお願いします(^^)

20170206

Twitterフォローお気軽に!→@ichichi_knk