
KNKの衣装&ステージまとめ作るョ twi:@ichichi_knk

20151226 마음씨 @SAF

KNOCK


20151226 크나큰(K.N.K) 마음씨 @SAF(SBS AWARDS FESTIVAL) 직캠 by 험하게컸다 - YouTube

 

KNOCKと同時に披露された마음씨~!!!

この曲は三回聴いてようやくハマります(個人的にです)


f:id:ichichi_knk:20170208214031j:image

  • 初々しいジフン
  • 音程が微妙~~に合わない

(未だに声の特徴が掴めないんだなあ)


f:id:ichichi_knk:20170208214216j:image

  • 1:09あたりで左広角が上がるオヒジュン
  • このあともなんか楽しそうです


f:id:ichichi_knk:20170208214509j:image
f:id:ichichi_knk:20170208214514j:image

  • ここハモリが綺麗で良いですよね?!?
  • そんでサビが最高

(最近まで歌詞でAngelってあるの知らなかった)(普通に韓国語かなって思ってた)


f:id:ichichi_knk:20170208214816j:image

ほら!!オヒジュン楽しそう!!!!!!!

このあとジフン-ユジンでパート変わっていくとこ リズム取るインソンが可愛いです(2:04~2:20ぐらい)

  • ヒジュンがずっとニコニコしてる

 
f:id:ichichi_knk:20170208215337j:image

  • わかります?めっちゃ好きです

スンジュンが大人しすぎて特記事項がなくすみません...ステージのあなた普通のイケメンなんだわ...

 

最後ギャアァァァみたいなすごい歓声がある

わかる。わかるぞ。

 

+衣装は前記事と同じなので省略+

ユジンさんジフンちゃんのセンイルでわたわたしてるのでイラスト化はしばらく時間をくださいㅠㅠ